



「あるひ、まるをひろった・・・



ぴんくいろできれいだったから



たいせつに、つちにかくしておいたの・・・



そしたらね・・・いつのまにか



ぴんくいろのまるいはながさいてた。



かぜにゆられてふわふわしている・・・



ありがとう・・・って言ってるのかな~?



こころがあたたかくなったよ。



だから・・・



ぼくもきみにありがとう・・・」







こんにちは^^



今日は久しぶりのお日様日



顔は日に焼けたくないけれど・・・



ココロを天日干ししたいですね~。



コロン・・・って口からハートが出てきて



ココロを洗って・・・・干すの~



あちこちのベランダで



ひらひらハート型のココロ干ししてあるのって



可愛いかも・・・



いろんな色やカタチしてそうだな・・・ココロ。



で・・・あいつの心を奪ってやる・・・なんていう



ハート泥棒もあらわれたりして・・・



そして・・・



お日様がオヤスミナサイ前に・・・



「よいしょ」ってココロを取り込んで



お日様の香りいっぱいの



ほわほわに膨らんだココロをごっくん・・・。



さ・・・元気が出たぞぉ・・・なんて出来たら素敵だな~~



ころころいろんな場面が浮かんじゃった~



・・・ってあほ?





☆おしらせです☆



いつも素敵なみなさんの言霊を

届けてくれた掲示板なのですが・・・

やはり調子が悪く

ちゃんと書き込みが出来ないので

取り外してしまいました。

せっかく温かい言霊を頂いたのに

申し訳ありません。



そして・・・

コメントをちょこちょこっと復活させようと思います。

自分勝手ばかりしてごめんなさい・・・。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


