



蜘蛛の糸に雨粒がひっかかってる・・・



きらきらきら・・・



綺麗だなァ・・・



雨って・・・



いつもと違う自然の色を見せてくれる・・・



今日の私はどんな色なんだろう?







土曜日行って来ましたよ・・・



タイツ祭・・・



久しぶりに皆さんに会えて



嬉しくってはしゃいじゃいました・・・



すみません~お世話になりました(^~^;)



みんなで昼夜・・・参加することが出来たので



一緒に楽しめて本当に良かったです♪



鈴村さんと会場の皆さんが一体となった



お祭り騒ぎの楽しいイベントでした!



笑いすぎて腹筋が鍛えられたかも!



あまりに楽しすぎて・・・



夜の部のEDでちょっと泣きそうになりました・・・

(子供かっ!)



狭い会場だったので後ろのほうの席でも



舞台が近かったので嬉しかった・・・です。

(チケット取りは大変でしたが・・・)



いまだ頭の中にあの歌たちがうごめいてます・・・



またあんなイベントがあったらいいなぁ・・・



当日お世話になった皆さん・・・



素敵な時間有り難う御座いました!



今度は「電王」のイベントでお逢いましょうね~~♪

(その前にチケット取り頑張りましょうねっ!)







次の日は



そのお友達の一人のEちゃんと



「ゆりかもめツアー」に行きました・・・



この日は雨・・・最近ちょっと雨女になってるきらです。



誰~も乗らず降りずの「新豊洲」駅にまず降りて



「晴海大橋」へ行きました・・・



はっきり言って・・・



何も無いし・・・人も歩いてません。



隣で工事のお兄さんが3人お仕事をしていただけでした。



そこでの2人の行動は・・・ちょっと怪しかったかも!



帰り際・・・シャベロカーのお兄さんが



クラクションを鳴らしたのは・・・



私たちへの警告じゃないよね?ッと言いながら

(このあいだの変な兄ちゃんの一味か?なんて思われてたりして)



いそいそと駅へ向かい・・・そのあとも・・・



何駅も・・・降りては乗って降りては乗ってしました・・・よ。



台場でワンちゃんを見て・・・



プリクラを撮り(楽しかったね~)浜松町へ・・・



オーガニックのお店は6時閉店だったので



明太子パスタを諦め・・・モスで夕飯・・・



そんな楽しい時間もあっという間で・・・



お別れの時間(;へ;)



また遊ぼうね・・・そして今度こそは明太パスタ食べよう!!



笑顔時間を有り難うね~~~♪







きらの週末はキラキラ・・・と輝いて過ぎていきました!



本当に皆さん~~有り難う御座いました!!!!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


