



05b17fefjpeg



一昨年のキャラクターホビーで撮った「ウィング・ゼロ」





『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の主人公期待に似ているなっと・・・



www.famitsu.com/anime/news/2007/06/14/681,1181819986,73434,0,0.html



なんでだろう・・・



ロボットを見るとわくわくしてくる♪



兵器としてでなく・・・ガンダムが存在していたら・・・



コックピットに乗って・・・操縦してみたいです・・・。



計器を色々オンにして・・・ギアー最大限にして・・・



オールグリーンとオペレーターに言われて



もちろん・・・「~いきまーす」って言いながら飛び出してみたい・・・



私の運動神経じゃ・・・無理かな?





190617-2.JPG



今日も事務所は暑いです・・・



エアコンは明日修理みたいです・・・。



今日は・・・昨日みたいな人工的な暑さではなく



自然の暑さなので苦にはならないです・・・。



窓とドアを全開にしているので



冷房が掛かっているより



肌も乾燥しないし・・・



体もカチカチにならないから・・・



私には快適かも!!!



窓から景色が見えて・・・



自然の風を感じるってやっぱり良いな~



自然の汗をかいた日のお風呂は気持ちが良い~



そんな日お風呂上りのほどよい疲れが好きです♪



午後も仕事頑張ります(≧∇≦)b 



あれ~~廊下の電気も切れてる・・・〓■●_バタッ



でんこちゃんのたたりかしら~~!?


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


