070527_1707~03_0001.jpg



朝・・・会社内が暑いな・・・と思ったんだけれど



寒いより良いかな?っと業務を続けていた。



お昼になっても暑い・・・



しかもどんどんむしむし空気が悪くなっている・・・



これは?エアコンが壊れているのかも!?



窓も開けられず・・・



出入り口だけを開けるのだけれど・・・



どんどん温度が上がっているような・・・



廊下のほうが涼しくって清々しい~くらい・・・



他の会社の方に聞いてみたのだけれど・・・



大丈夫らしく・・・我が社だけ・・・熱中時代〓■●_バタッ



急いで管理人さんへご報告!



業者さんを呼んでもらったのだけれど・・・



部品を交換しないと直らないということで



明日のいつまでかわから無いけれど・・・



サウナ状態の中でお仕事です・・・。



かなり・・・体力が奪われている気がする・・・



はぁ・・・気が遠くなってきた・・・




コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


