070615_0823~01.jpg



梅雨入りしたばかりなのに・・・



お空は泣くのをやめてしまったね・・・



私たちが過ごしやすい環境は・・・



自然には過酷なものなのかもしれない・・・



いつも自然にお世話になっている私たち・・・



ジメジメ・・・ガマンするから・・・



だから・・・強がらずに泣いても良いんだよ・・・空と雲。





070615_0927~01.jpg



雲が作る空の道・・・。



大きく・・・広ろびろとした・・・今日の空♪



視界に入りきらない雲の広がりに



ココロまで広がっていくような気がしました!



大声で叫びたい・・・そんな気持ち。



空は地球上の全ての人たちと繋がっているんだよね~



っと今日の空は教えてくれているようでした・・・。



ありがとう・・・そら♪



070615_1239~01.jpg



こんなキットカットを見つけました!



願いは必ずかなう・・・頑張れ夕張!キットカット・・・



これを買えば少しは何かのお役に立てるのかな?



いつも思う・・・



自分の出来ることから「こつこつ」と・・・。



夕張メロンの美味しさに・・・ジーンとしちゃいました。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


