
0003ddf4jpeg


今日新しい時を貰いました・・・。


昨日まで時間を紡げたこと・・・


感謝でいっぱいです!


一昨昨日・・・昨日と友人に・・・


素敵な真心をプレゼントしてもらいました!


メールもたくさん貰いました・・・


振り返ってみるといつでも友人達の笑顔があったように思います・・・


だから此処まで歩いて来れたんですよね!


みんなと同じ時空に生まれたことに感謝します・・・


そしてこれからもヨロシクね♪


75fa95a8jpeg


朝起きた時・・・白い封筒に入っていた母からの手紙・・・


そして会社の友人からの葉書・・・


朝一番・・・母に生んでくれて有り難う・・・と告げました。


39年前の金曜日・・・もし、生まれていなかったら


さまざまな人や出来事に出会えなかったでしょう。


こんな素敵な出逢いがたくさんあったからこそ・・・


かっこ悪いことその倍あったけれど・・・


自分の人生を自分なりに生きてきたこと・・・


そして生きることに誇りを持てるようになりました・・・


父母の娘でよかったです^^


弟もね^^・・・(あんな可愛い妹と甥っ子をプレゼントしてくれたね)










 


スポンサーサイト

コメント:

No title

早速遊びに来ました。
きら、お誕生日おめでとう♪
お誕生日にお手紙をくれるなんて
ステキなお母さんだね!
これからも小さな宝物一つ一つ集めて
ステキに歳を重ねていってね♪

No title

ご両親に「生んでくれてありがとう。」と、そして「この家族でよかった」って言えるって、ほんとに素敵なこと…。
幸せなことだよね。^^

No title

☆さゆりちゃん☆
年々・・・
「ありがとう」な想いが強くなってます。
家族、友達・・・
いろんな人に大人にして貰ってるんだと思うの^^
ありがとう・・・


☆すぅちゃん☆
遊びに来てくれて&お誕生日の言霊・・・有り難う!
母の細かな温かい心・・・嬉しかったよ;へ;
(^-^)(._.)ウンウン
ありがとう!
小さな宝物を心に集めて・・・
これからも素敵な時間を重ねていきたいと思う^^
すぅちゃん・・・
きらとその時間を一緒に作ってね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


