070613_1242~01.jpg



ずっと・・・引き出しの片隅で転がっていた



小銭入れ・・・。



上ががま口・・・



下がチャックと言う珍しいタイプ~



最近「ゴールド」が流行りですね・・・



ふと・・・このお財布を思い出し・・・



お金が戻ってきますように・・・と



引き出しの主役から



鞄の中の主役に大抜擢!



中身は・・・予定がある日以外は・・・



500円~1000円だけにしています・・・。



数あるカードも家に置いてけぼり・・・(これが貧乏の元凶!!)



鞄の中もお財布の中もシンプルにしてみました!



これで・・・無駄使い防止・・・になるかな~っと



なんか・・・色々シンプルにしたら・・・



気持ちが軽くなってきました!



ココロの衣が重くなる冬になっても



これが続けられるように頑張るぞ!



お金にずぼらな私にサヨナラ・・・したい!!!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


