190611-10.JPG



外出先で服の裾がほつれていることに気づきました。

家に帰るまでどうやってやり過ごしますか?



     A:ミニ裁縫セットで縫う

     B:ばんそうこうやセロハンテープで貼る

     C:洋服を買って着替える

     D:気にしないでそのまま過ごす

 

こういうのってとても気になってしまうので・・・

せっかくの楽しみが半減してしまう・・・

縫うか・・・

もしお金に余裕があったら買ってしまうかも!

私は・・・「AかC」です~





自分の意見をしっかり持っている人、

そうでない人などタイプは色々。

今回は、周りの意見に対する、

あなたの「流されやすさ」を診断します。



◎Aを選んだあなた◎ 流されやすさ…【90%】

「ミニ裁縫セットで縫う」を選んだあなたは、

周りの目が気になって仕方がないよう。

気にするあまり、人の意見に従ってしまうことが多いかも。



◎Bを選んだあなた◎ 流されやすさ…【20%】

「ばんそうこうで貼る」を選んだあなたは、

周りにどう見られるか全く気になりません。

人の意見に流されないマイペースな人なのでは?



◎Cを選んだあなた◎ 流されやすさ…【70%】

「洋服を買って着替える」を選んだあなたは、

人の意見が良く思えてしまいがち。

行動が人の言葉に左右されるので、

損をすることもあるのでは?



◎Dを選んだあなた◎ 流されやすさ…【50%】

「そのまま過ごす」を選んだあなたは、

自分をしっかり持っている人。

人の意見は別物として聞いているので、

滅多なことでは流されません。







こう見えて・・・^m^

昔から

人に言われたこと・・・

特に自分が言ったこと・・・に

敏感と言うか・・・

変に気にしちゃうのです。。。

そして・・・

気にして相手がウザイと思われることに

またまた気にしてしまうので・・・

頭が混乱してしまうことが・・・



気にしないようにしたりて・・・

変なフォローして墓穴堀しちゃうし・・・。





前に言われた一言・・・

「人はきらが思っているほど

きらのことばかり気にしてないよ~!」

これを聞いてスッキリして

少しだけ気にしなくなりました・・・。



確かに自意識過剰ですよね~私。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


