190611-11.JPG



日テレのシンボル時計!



ジャストの時間でなかったので



からくり時計が見られませんでした!



残念~



ハウルの世界から飛び出てきた時計・・・



御伽噺の世界が現実に飛び出てきてくれたら・・・



楽しいだろうな・・・



昔見たテレビで・・・



2人の妖精が・・・



アンゼルセンのお話の中に入って



旅をするものがあったのだけれど



いつか自分も旅したいと思っていたっけ・・・。







目の錯覚が多い私・・・



とても視力が良いのに何でかな?



このあいだまでずっと・・・



親指姫が座っているように見えた絵が・・・



ある日突然!!!



老婆の横顔だと気が付いた・・・。



それからどんなに頑張っても・・・



私には二度と親指姫には見えなかった・・・。



なんだか・・・ちょっぴり切なかったナァ・・・



知ってしまうとその前には戻れない・・・ものなのね・・・。



子供には見えて大人になったら見えなくなったもの・・・



でも・・・忘れずにいることは出来るよね!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


