
81a446fdjpeg



今年はレインブーツが流行らしいですね。



私もショートレインブーツを春先に買いました~



流行とか知らずに・・・



ただ・・・



昨年の長雨の時に「来年は長靴」と思ったから・・・



でも・・・



ジメジメ雨日・・・



カラフルなレインブーツが・・・



ココロを軽やかにしてくれています~



ぴちぴち・・・ちゃぷちゃぷ・・・らんらんらん~





心身のサイクルってあると思うのですが・・・



私は・・・



真冬と・・これから先・・・お誕生日月の間・・・



ちょっと停滞してしまうようで・・・



このごろの不眠・・・倦怠感はそうなのかな~っと



そんな時は変に頑張らず・・・焦らず・・・慌てず・・・。



最近は・・・



流れに身を任せてみようか・・・と思っています。







今朝はあまりのだるさに・・・



元気の元「リポD」を買いにコンビニまで小走りしてしまいました!



ちょっと「リポD」だけ買うのは恥ずかしかったので紅茶も一緒に~





つい最近まで会社ビルにあった・・・



きらお気に入り自販機が撤退されてしまったから・・・〓■●_バタッ



非常に困ってしまいそうな夏です~



こっそり~買い置きするしかない・・・かなぁ?




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


