
先週…今週末のことが…



びっくりを起こしてました(☆o☆)



きらは辛いときはもちろんなんですが…



何かの時に…自分の手を見つめるんですよ…



なので…



手相をこの線増えた?とか…



曲がった?とか?



わかるのですが…



昨日、帰りの電車で手を見つめてびっくり!



手相が変わってしまっているんですよ…



自分の年輪…



知らず知らずに



体や心に刻まれていくんですね…



辛いとき自分の手…見つめてみる…



自分の生きた道を感じ…



たった2つの手から自分にしか生み出せない何かが眠っているのだから…



私は辛いとき…



手を空にがざし…



自分に自分で自分を癒していました…



たったひとつの命…



そして起こる出来事…



誰のためでもない…



全て私の生きる道…



そんな自分の道を歩むからこそ…



人を思いやれるのかもしれないと思った



出会った人々…出来事に有難う…



不器用な返し方でごめんなさい…



まだまだまだまだ…



私の道のりは長いです…







昨日…帰りの駅コンビニでカフェラテピノを買い・・・


食べながら帰りました…



銀色の月が温かかくて…涙がこぼれちゃいました…



ピノがちょっとしょっぱかったなぁ…



と思いながら帰りの坂道を登って帰った夜



忘れないでしょうね…


ピック№・・・


この日と同じ「8」でした・・・。


8は無限大を意味するらしいデス・・・


あなたへの想い・・・あなたへいつか届きますように・・・








スポンサーサイト

コメント:

No title

日々変わっていくっていいますよね。
わたしも20代の頃と変わってきてるみたい…。
なんて滅多に自分の手を見ないので定かではないんですが。(苦笑)
きらちゃんの道のり、まだまだ長い…。
それだけまだまだ成長できるということでもあると思うの。^^

No title

女性は確か右手が今までの手相で左手がこれから先の手相・・だったかな。
私あまり手相見ないから、変化がわからないや~。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
人生はまだまだこれから。
まだ見たことのない世界がいっぱい
広がってる~。この先どうなっていくんだろう。
不安になる事もあるけど、自分の人生を
楽しんでいきたいね。

No title

☆さゆりちゃん☆
手相は人生の道しるべ・・・
確かに少しずつだけれど変化してるみたい^^
何かの時にちょこっと見てみて^^
(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニャウニャ
道のりが長いって事は成長の印かぁ~
これからも頑張らなくっちゃ!

☆すぅちゃん☆
女性は右が今までの人生か・・・
そういえば「右」の方が複雑だし・・・
変化が激しいよ!!
昔は同じようだったのに・・・。
そうなんだよね・・・
人生・・・やっと分かり始めたとき
これからまだまだ色々有るんだろうね
不安と期待・・・
でも、自分に与えられた贈り物・・・
自分なりに楽しんで生きたいね♪



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


