

OB000000.JPG





カタツムリの殻がハートだったら可愛いよね・・・



などとくだらないことを思いながら昼休みに落書き



で・・・あの「ぬめぬめ」もハートで・・・。





昨日も眠るタイミングを外してしまい・・・



うとうと・・・してたら



お腹が急に痛くなってきて・・・



目が覚めちゃいました〓■●_バタッ



結局・・・夜中にDVDを鑑賞。



なんだろう?



訳もなく・・・気持ちが高揚している・・・



喜び?不安?・・・



この感覚って紙一重でよく分からない。



もったいないから・・・喜びの高揚と思っておこう~



運命は自分で廻すしかないから・・・







ガンダム00の公式HP見てきました・・・。



予告だけですが・・・何度も観ちゃいました~



MSはガンダムwっぽいような・・・



キャラは・・・あの人かな???

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


