190520-9.JPG



昨日・・・



友達とのお話が楽しくって



ついつい・・・



ミスドでカフェラテをおかわりしすぎたようで・・・



なかなか寝付けませんでした・・・。



そんな昨夜・・・



すっかり忘れていた・・・



全員プレゼントのCDが届いていたので



じっくり聞いちゃいました~



このドラマCD・・・全員プレゼントなのに!!



しっかりしたストーリーでテンポ良く作られていて・・・



どんどん話に引き込まれていき・・・気が付いたら



涙がぽろりん・・・と出ちゃいました



また聴きたくなっちゃったナァ・・・



寝る前にドラマCDをのんびり聴くのが



ここ数年のお気に入りです







伝票を作成しているのですが・・・



実はこれ・・・送られてきたデーターを入れて・・・



消えてしまったものを再度入力してるわけで・・・



何で何だーーー!・・・とココロで叫びながら



こつこつ入力してます・・・



午後からも頑張るぞぉー!





今日も笑顔いっぱいの一日でありますように



笑顔職人・・・。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


