f6410404jpeg



今日で5月も終わり・・・



明日からは6月ですね・・・



またひとつ季節が流れていきます。



5月はとても気持ちの良い日が多くって



ココロにとって穏やかな時間が流れていきました。





おうちねっと・・・



はじめたのは去年の2月から・・・



当初からお店の方に「通信速度が出ませんよ」と言われ・・・



某通信会社の方には「もしかしたら繋がらないかも!」と言われ・・・



それでも無理して繋げていたのですが・・・



平日の昼間は良いのですが・・・(でも、毎日仕事ですからね^^;)



夜は哀しいくらい接続に時間がかかる状態が続き(動画はまったく見られません)



ウィルスソフトも切れてしまったし・・・



ゆっくり聴きたいCD・・・



なかなか観られないDVD・・・



そしてたまっていく本・・・。



平日の夜の過ごし方が振り回されているようで・・・



家でネットしたいと思っていたのに・・・



いつしかネットしなくちゃって思うようになり・・・



それって何かが違うよね・・・と。



今日でお家ネットやめることにしました!



今昼に全てを解約して・・・



なんだかココロが軽くなりました・・・。





ココロがおしゃべりしたくなったら・・・



携帯から・・・



そして・・・お昼にコッソリ・・・



おしゃべりに来ます・・・ね
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


