いつか…



ここ…埼玉スーパーアリーナにタイツが来るのでは? 



なんて期待しつつ・・・



…毎朝車窓からアリーナを眺めています(;^_^A 



って・・・電車から見えないよね~



会社の人に特撮の話をしたら・・・



仕事で「さいたま新都心」へ行った時に



埼アリ近く(先週分かな?)で撮影してたよ~



っと教えてくれました・・・。



うーーん・・・



最近仕事で行くことがほとんどないので残念!!!



見たかったなァ・・・



昔、家の近くの河原で「ロボコン」(古!)の撮影がやってると聞いたとき



見に行きたいと母にお願いしたことがあったっけ^^;



もちろん却下でしたけれど・・・



キカイダーだったら泣いてお願いしただろうな・・・。



ジローに会いたいって(*^m^*)






スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


