
190526-1.JPG



『日記』・・・



今ではすっかりブログ・・・が主流。



私の日記デビューっていつ?って考えてみた。



昔はお気に入りのノートで



友達と交換日記をやったのがはじまり・・・



クラスであったことや・・・



ギャグめいたこと・・・



お互いその時に好きだった芸能人のこと・・・



を書いていました~



そして・・・きらにはもうひとつ・・・



「まっちにっき」と言うものがあったのです!(しゃきーん☆)



あの頃は・・・まだビデオが家になくて・・・



カセットでテレビの音を撮っていた時代・・・



映像を残すなんて夢のまた夢・・・



なので・・・忘れないようにと・・・



マッチが出たテレビ番組を日記にして書いていたのです~



後で読み返してみたら・・・



事細かに書いてあって自分ながら凄いな・・・と関心!



衣装やヘアースタイルが変わったとか・・・イラスト入りだったし・・・。



どんなに好きだったんだー私・・・



そのあとは・・・ビデオも自宅に登場し・・・



日記を書く事はなくなったのですが・・・



15~20冊はあったかな~



そのノートは・・・もちろん・・・はずかしいので捨てました。



今思えば取っておけば良かったかなっと・・・。



今、鈴村さんが好きですが・・・



ブログに書こうと思うのに・・・



文章がまとまらなくって・・・(恥ずかし)



書いてもお見せできない・・・です・・・ぐすん・・・


でもみなさんのブログを読むのがダイスキで日参させてもらってますアリガトウ~


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


