19526-3.JPG



雲はさまざまな形を変えて



流れていきます・・・



2度と前の形には戻りません・・・



でも・・・



その形は確かに私たちの前に存在していた・・・



その証は・・・



見ていた私の記憶だけ・・・だけれど。







charaさん・・・



中島美嘉さんのCD・・・ダビング中です



学生の頃



何かを書く(描く)ときは



お気に入りの音楽を聴きながら書いてました。







いろいろ書きたいのに・・・



まだ何一つ生み出せずにいます



一番お気に入りの季節が流れていくこの時間



何か生み出したいな・・・と



思っています・・・。





子供の頃の夢・・・



何か一つでいいから・・・



私の証を残したいな・・・と



残すなら『笑顔 』になるようなもの・・・。







思うだけでなく・・・



動かないといけないですね・・・。



なので・・・



ブログに書いてみました・・・。



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


