友達から旅行へ誘われました。

あなたの頭に浮かんだ旅行プランはどんなものですか?



A:老舗の料理旅館で豪華なお食事

B:屋久杉を見てマイナスイオンを浴びまくる

C:ハワイのブランドショップでお買い物ツアー

D:バリの高級リゾートでマッサージ三昧

 

バリでのんびりしながら

ココロとカラダを癒されたいし・・・

屋久杉を見て心も広げたいな・・・

ということで・・・BとDです~

一緒にいる時間が長くなるパートナーは、慎重に選びたいものです。

今回はあなたが「パートナー選びで重視するもの」を診断します。



 ◎Aを選んだあなた◎ 【環境やバックグラウンド】

  「老舗の料理旅館」を選んだあなたは、

  育った環境に共通点がある人を好みます。

  そのためバックグラウンドが

  しっかりしている相手がおすすめ。



 ◎Bを選んだあなた◎ 【仕事や趣味】

  「屋久杉を見る」を選んだあなたは、

  仕事や趣味を大事にしている人。

  公私ともに、イキイキと生活している人に惹かれるようです。



 ◎Cを選んだあなた◎ 【収入やお金の使い方】

  「ハワイで買い物」を選んだあなたは、

  ちょっとした贅沢が好きなのでは?

  収入もあり、使い方も豪快な人に目が行くようです。



 ◎Dを選んだあなた◎ 【親切さ(人に対する接し方)】

  「バリでマッサージ」を選んだあなたは、

  人に対しての接し方が親切で分け隔てがない人が好き。

  穏やかな気持ちでいたいと願っているようです。


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


