昨日イベント行ってきました(^o^)





行きの東横線の一番前…景色を見ながら渋谷まで…





電車の一番前から見る線路





すれ違う電車…





行き先が別れる列車・・・



まるで人の人生みたいだなっといつも思います。 





点から末広がりになる流れていく景色… 



ココロが広がっていく感じがして・・・





電車の一番前・・・



私にとって特等な場所です…





昨日は素敵なシーンに出会いました…





鶴見川の河原で小さいお子さんを連れたご夫婦が





お子さんと一緒に電車に手を振っていたんですよ…





それに気が付いたの運転手さんが手を振り返してました…





ほんの一瞬の出来事でしたが…





夕焼けの温かい色に包まれて…





お子さんの優しい想い出になるんだろうな…





っと思ったら胸が熱くなりました…





悪いことばかりじゃない…





ちいさくても温かいココロの交流はいつだって身近にあるんですよ…ね





有り難う…ってたくさん伝えたかったです





負に目が行きがちですが…





目の前にはたくさんの陽があることを忘れないで生きたいです…




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


