
さっき終わりました…



手が柔らかかった…



*************追記


今日・・・並びながら心を和ませてくれた


かわいい2人のお嬢さんたち^^


とても楽しい時間を有り難う~


S子さま(いろいろ有り難うございました)、


そして、いつも日参している、


すてきサイト様の


mえさま、T澤さま、Sんさまたちと・・・


帰りをご一緒することができ・・・温かい時間がとても幸せでした^^


今日もすてきな笑顔の種をたくさんいただき感謝でいっぱいです・・・


また機会があったらご一緒してくださいね~


もーお会いしたいです!!!


本当に有り難うございました。


そして・・・こんなすてきな時間をありがとう・・・ロッピン


お疲れさまでした!




スポンサーサイト

コメント:

No title

余韻にひたってくださいねぇ。
興奮しちゃって眠れないかな?(笑)

No title

 こちらこそ、ありがとうございました!
 なんだか私なんかがカキコしてもいいのだろうかと、躊躇してしまう程の素敵なお部屋でビクビクしおりますが大丈夫でしょうか・汗

 いつも土足で部屋中を走り回ってるような私のお部屋とは大違いなので緊張しておりますよ。

 関東遠征の時は遊んでやって下さい、私と。
 よろしくお願いします!
 また遊びに来ますねっ。

 もえでした。

No title

きらの心躍る様子がよくわかる~♪ステキな時間が過ごせてよかったね('-'*)
私も愛しいあの人の手に触れてみたい、なんちゃって(*´3`*)

No title

☆さゆりちゃん☆
あの日は余韻にどっぷりつかってました~
興奮して次の日・・・早く起きちゃった~

☆もえさん☆
わいわいw
もえさん~遊びに来てくれて嬉しい♪
いえいえ・・・><
こんな散らかりっぱなしな部屋に来てくれて
有難うデス~
私こそこそこそもえさんの部屋で
にんまりしていた怪しいやつです・・・

関東遠征のときはぜひぜひご一緒してください~
そして・・・遊んでくださいね♪
またお会いできることを楽しみにしてます~

☆すぅちゃん☆
えへへ^^
心躍りすぎちゃった~
素敵な時間と想いでいっぱい貰っちゃったの~
手を握るってどきどきしちゃうね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


