e75e7006jpeg



妖精さんみたいな・・・お花を発見!



なんていう花なのかな???



「うふふ」な気持ちになっちゃう可愛い花でした



ん?このあいださいころ占いをしたときに・・・



答えは『妖精』さんが知っています聞いてみましょう



ってあったけれど・・・はっ!まさかその・・・!!







お気に入りブログに・・・・



辺見えみりさんのブログがあります・・・



某番組で・・・



お気に入りの過ごし方と



お気に入りのもの・・・を



紹介して下さっていたのですが・・・



も~私の大好きなものばかり・・・。



そして何より・・・



だんな様のキム兄との関係が



とっても大好きなんですよ・・・。



逢えない時は交換日記って・・・



素敵だなァ・・・って



それ以外にもたくさんの



あったかエピソードがあって・・・



ちょっと自分を見つめなおします。



そんないろんなエピソードがブログからも



溢れていて・・・



「うふふ」な気持ちにさせてもらっちゃってるんです~



年を重ねても・・・



可愛らしさを忘れたくないナァ・・・といつも思います。





今日・・・



にょろにょろ~すずねのお部屋を



紫陽花にしてあげたら・・・・



リラックマのお部屋の窓の外も



紫陽花になってました・・・。



そろそろ入梅かな???



こういうちょこまかとしたもの・・・ダイスキです♪
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


