5bf4ed72jpeg



散歩をする猫の後姿・・・



きっと猫は・・・



街の人・・・



そして出来事を一番知っているに違いない・・・



ふとそう思った・・・。



皆さんにも経験はないでしょうか?



いけなーい事をしてるときに



ふと視線を感じてそちらに目をやると猫ちゃんが見ていた・・・



なんてこと・・・。



あれ?いけないことをしたことないから・・・ない???



それは・・・失礼しました



子供の頃から・・・



にゃんこって不思議だなぁ・・・と



ジーッと見つめてしまいます・・・。



にゃんことお話できたら楽しいだろうな~



ウサギとは会話が出来てると思ってるおばかな私

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


