190503-15.JPG



またまた・・・神社境内にあるお店~



此処は何が素敵って・・・



料理(私たちはケーキ&珈琲)もさることながら



お店の人の温かさです・・・。



まだ・・・ランチ時間だったのに・・・



私たちの無理を聞いてくれて



少し早いティータイムにしてくれたんです。



有り難う御座いました・・・。



a256c4e5.jpeg



全てが『東京産』のものばかり・・・。



こちらは江東区で炒られた珈琲



渋くて深い味わいでした・・・。



きっとこの個性的な焼き物も東京産かな?



190503-12.JPG



手作りチーズケーキ・・・



店員さんが遅くなったお詫びに来たのですが・・・



友達と話しながら待つ時間も楽しいものなのに・・・



本当に細かい心配りに・・・胸がいっぱいになり



涙が出そうでした・・・



チーズケーキの説明を聞いて・・・さらにビックリ!



これは注文が入ってから作るらしいのです~



よくテレビで見る・・・



牛乳がチーズになるあの行程で作ってるみたいですよ。



ブルーベリー、はちみつ・・・そしてチーズケーキ・・・



心がこもっていて頬っぺたが落ちそうでした~



食のいちばんの調味料はハートなんですね~



本当に美味しかった・・・。



味わって一口一口頂いて・・・



最期の一口の時・・・ちょっぴり哀しかったな~



お口直しにと冷緑茶を・・・



緑茶を凍らせて溶かしたと言うもので・・・



甘みがそのまま残っていましたよ~



これからの季節お試しあれ!



最期に化粧室を借りて・・・帰ったのですが・・・



最期まで溢れんばかりのココロと笑顔・・・



有り難う御座いました。



また絶対に寄りたいお店です・・・。



こうやって昔の人は旅の疲れを癒したのかな~



なんて懐古な気持ちになりました・・・



たった一回の出逢いだから・・・こそ



大切にしなくちゃいけないんですよね(しみじみ)



190503-19.JPG



そうだそうだっと



のっぽんも言っていました・・・。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


