今日のきらです…

そして…旅を飾ってくれるモノたち






スポンサーサイト

コメント:

No title

いつもとちょっと雰囲気が違うのかな?^^
でもすっごく素敵です。

No title

きらさーんv!!こちらでははじめまして☆
昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~。

とってもお優しいきらさんに癒されましたよ。
この写メかっこいいです!!
実際のきらさんもとってもかっこよかったですけど///
素敵なきらさんに終始ドキドキでしたよ。

ロッピンにどっぷりなので今度はぜひ関東のほうにもやらかしに行きたいと思います!
そのときは是非…よろしくお願い致します!!
いきなりな乱文失礼いたしました~。

No title

ちょっとボーイッシュなきら、ステキ(・∀<)b!!
[壁]ロ゜)ハッ バラのリングが見える(*´ェ`*)

No title

☆さゆりちゃん☆
今回ちょっとイメージを変えてみました^^;
どうかしら?

☆滝澤さん☆
遊びに来ていただけて嬉しいです!
有難うございます!!
いつも滝澤さんのお部屋へ
こそこそ遊びによらせて頂いていたので・・・
あの日お会いできてとても嬉しかったです!
もっともっとお話ししたかったので
関東に来るときはぜひぜひご一緒しましょうね~
キュートでチャーミングな滝澤さん
むぎゅーしたかったです^^;
また逢える日を楽しみにしています。

☆すぅちゃん☆
えへへ^^イメチェンしてみたの~
(^-^)(。_。)ウンウン
薔薇のリングと一緒に逢いに行ったよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


