67ff3ca4jpeg1586848ajpeg





















GW中にお友達と東京散策しました♪(今更ですが)



神楽坂に有る神社で友達と一緒におみくじを引いたら~



な・なんと・・・!



『27番大吉』を一緒に引いちゃった~



実はこれだけでなく・・・



お互い遅れたにもかかわらず・・・



同じ東西線に乗っていたの~



ミラクルミラクル・・・



本当に人の縁って素敵



190503-1.JPG





















その神社境内にあるかふぇ・・・。



TVでもなんどか紹介されていたので、



一度は行きたいと思っていたところ・・・。



神社の澄んだ気と周りの緑の優しさに



包まれていたい・・・と思ってしまうほど



素敵でした・・・



この日はGWで混んでいたので・・・



なんにもない日に・・・



おさぼりしたくなったら来よう~



190503-3.JPG





















ランチを済ませて・・・



適当にテクテク歩いていて発見!



お互いにおきにりの一言作家さんのアトリエ!!



この日は残念ながらお休みだったけれど



また行きたいナァ・・・



いろんな一言撮って来ました



190503-5.JPG

















ココロが求めている声に耳を傾けると



ほしい答えが周りから聞こえてくる・・・気がする。



人の持つ五感の素晴らしさを感じる瞬間!



・・・神楽坂をあじわって・・・



神楽坂をあとにしました・・・。



ef748c1c.jpeg





















神谷町を降りて



東京タワー近くの神社・・・



雰囲気のあるご夫婦がお参りしていました。



あまりにも素敵なので一枚・・・。



人の後姿に歴史アリ・・・。



そんなことを感じた景色・・・。



夫婦ってどんどん・・・同じ背中になっていくのかな??



年を重ねて時を刻み・・・



心を合わせて生きたいな・・・



その間には様々な試練はあるんだろうけれど・・・



最期の時・・・



この人と一緒になって良かったと思えたら幸せだな~



それは自分の人生も同じ事・・・



最期に『わが人生悔いなし』と思えたなら



それが一番の幸せだろうと思う。



その瞬間を楽しみに今日を歩く・・・。





長くなってしまったので此処でひと休み・・・。



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


