
423d2185jpeg







お友達が作ってくれた「コースター」と・・・

また違うお友達が・・・

小旅行の時に買って来てくれた「しおり」・・・。


私を思い浮かべて作ってくれたんだな・・・とか

旅の時に私を思い出してくれたんだな・・・とか。


そんな・・・

2人の温かい想いが伝わってくるようで

見ていると和みます・・。



有り難うね・・・


旅先で想う相手・・・

誰を思い出しますか?



此花・・・お友達の旅のお相手の方が

『私に似合ってる』と選んでくれたそうです・・・

この『藍』色の花が大好きなので

感動しちゃいました!



お会いしたことないんですけれどね^^

友達から私の気を感じてくれたのかな?



逢ったことのない人の雰囲気を感じること・・・

・・・そういうことってありませんか?


私は一番最初にお付き合いした方は

会う前から・・・

友達が語る言霊からその人の雰囲気を感じ・・・

逢った時はすでに『好き』でした・・・。

短い恋でしたけれど・・・ね。



今好きな人は・・・

『名前』と『声』から心惹かれた人です・・・。

やっぱり人の縁って不思議ですね・・・


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


