190503-26.JPG

















風神さんが雷神さんを連れてきたかのような・・・



突然の嵐・・・



窓の外を見ようかと・・・



廊下に飛び出てみると・・・



ちょうど廊下のど真ん中・・・



私を行かせまいとするかのような



出がらし△リーフが落ちていた・・・



しばらく・・・△リーフとにらめっこ・・・



そのヨレ具合がなんとも愛くるしく・・・



吹き出してしまった・・・。



踏み潰されてはいけないと・・・



流しの△コーナーへ・・・



ん?△繋がり!?



仲間のところに帰れて良かったね・・・と



そうこうしていると・・・



お隣の方が窓を閉めかけていて・・・



私がさぞかし残念そうな・゚・(ノД`)・゚・をしていたのだろう・・・



『見ます?』・・・と聞いてくれたので・・・お言葉に甘えてみた!



残念ながら雷様は見当たらず・・・



窓を閉めた・・・。



こんな行動・・・屋内だから出来るのであって・・・



もし屋外だったら半べそです^^;



雨上がりの風・・・気持ち良いんだよなァ・・・



楽しみ楽しみ~








コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


