青空が今日を彩っています…



これから空のご機嫌が大荒れになるみたいですけど…



まだまだそんな感じしないなぁ…



空と人のココロ…



見えない糸で結ばれているみたいだな…なんて



数少ない…会社の外出を楽しんでます(^O^)



アレレ…風が出てきました…



ご機嫌が傾いてきたようです…





みなさんとの糸電話『コメント』の事なのですが…



私のパソコンと通信スピードの関係で…



うまく表示されないことが多く…なかなかお返事ができないのです…



せっかく頂いた言霊なのに、お返しが遅れてしまうのは申し訳ないと思い…



この日記から…



コメントを外してしまいました…



ご迷惑をおかけして…申し訳ないですm(__)m



伝言板を借りてきて…



そちらを糸電話にしょうかな…と思います。



もしよろしかったら…そちらにも言霊を頂けたら幸いです(^.^)



色々ごめんなさい…








スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


