
DSC00283.JPG



山へ行った次の日・・・



海へ・・・行って来ました。



七色の夕日は海も七色に染めて・・・



見たことのない美しい景色が広がっていました。



虹って空だけじゃなくって・・・



海にも生まれるんだな・・・なんて・・・



も~うまく表現できない・・・



自然を言葉にすることはできない・・・



見た人の心が感じたままが自然の姿だから?





ここの砂はきめが細かいのか・・・



海水を含みぎゅっと締まっていて



足下が柔らかくて気持ちよかった・・・



そんな砂の上を離れがたく・・・



少し冷えてきた海風になでられながら・・・



海を眺めていました・・・。



心までなでられて・・・



浄化されていくような気がして・・・



とげとげの心も鞣されたかな?





DSC00286.JPG



30日は・・・



茨城(神栖)から銚子の海へ行きました・・・



2日間・・・観光ではなく・・・。



バイク探しの旅のお供でした^^;;;



私は助手席で高速道路・・・



そして、山&海を堪能できたから良いかな~



自分で走ることのできないスピードで



持って行かれるあの感触・・・



それに触発されて



思慕がいろいろ浮かんでくる・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

きらは助手席をできるとおもってるんだね♪

No title

この世で一番美しいものはやっぱり
自然の作り出す景色なのかな。
きれいな景色や空を見上げると
なぜか優しい気持ちになれるよね。

私もバイクや車探しの旅によく
連れまわされたよ~。男のロマン、
わからなくもないが、あ、ちょっと
そこで車停めて欲しいなぁ・・
なんて言うに言えず一人ムッとしてた私はひねくれものだろうかヾ(@゜▽゜@)ノアハ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


