
DSC00241.JPG



こんにちは^^



明日からGW後半ですね・・・



私・・・



パソコンに向かうの久しぶりです^^



みなさんお元気ですか?



DSC00146.JPG







29日・・・妙義山へ行って来ました~



昔・・・ココロが涙の時・・・



一人で車を飛ばして行った山なんです~



岩影に仙人がいそうなごつい山なんですが・・・



お気に入りの山です~



久しぶりに行きましたが・・・



時を流しているだけでなく・・・



しっかり様々なことを心に刻んで紡いでるんだな・・・



ちょっぴり自分も成長したのかな?



なんてね~思ったりして・・・。



DSC00143.JPG



まだ・・・桜が咲いてたんですよ~



今年はあまり桜を見ることができなかったので



嬉しかった~~



えっと・・・見えるかな?



桜の奥に見える「船」みたいな山~



「荒船」という山なんです~



この山目指して・・・ゴー!!



DSC00174.JPG



この山が「荒船」・・・



写真では表しきれないのですが・・・



谷が深く・・・木々が少なくて



迫ってくる感じがして・・・



怖いくらい威圧感のある山です・・・



日本の山にしては珍しいかも!



群馬の空っ風が作ったとか?



これも自然の驚異ですね・・・。



DSC00185.JPG





車から降りて橋の上から撮った写真・・・



橋の下を見ると足がすくむくらい・・・



不安定なところでした・・・



トラックが通るとゆらゆら揺れて・・・



ちょっと「バンジー」気分???



DSC00211.JPG



どんどん日が暮れて・・・



こころのなかで・・・



「遠き山に日は落ちて・・・・」



が流れてきました・・・。



日の出は期待と未来を感じるのに・・・



夕暮れは切なさと過去を感じる・・・



何でだろう??





DSC00234.JPG



大好きなレインボーブリッジを渡って



今日を閉じます・・・



今日という日を有り難う・・・



二度とあえない時間・・・



だから未来が生まれる・・・。


スポンサーサイト

コメント:

No title

おもわず、ここは日本なの?って思っちゃいました。
壮大な感じで、岩肌っていうのかな?山肌っていうのかな?
う~ん…上手く説明出来ないんだけど、、(;^_^A
それがむき出しになってて・・・
本当に間近で見たら迫力がありそう。

沈むゆく夕陽も綺麗ですね…
一日のいろんな事を浄化してくれそうな感じ。

No title

ほんとだ、どこかよその国の山のようだね!
西遊記の孫悟空がウッキーって飛び出してきそう(・qp・)ブブブ
数年前に(もう6~7年前かな)
群馬県の渋川というところに行った時
あまりに山並みがきれいで感動したの思い出した。

ほんとだね夕焼けはなんで切ない気持ちになるんだろうか。
あと、日曜日のサザエさん。o(^▽^)oキャハ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


