
5060a3f8jpeg



昨日は・・・



『瀬戸内寂聴』さんの公演へ・・・



いつまでもキュートなココロでいたいな・・・



と寂聴さんを見て思いました^^



・・・



ココロのわだかまりを手放しながら



可愛く年を重ねたいな~~



今回もいろんな言霊がココロに降り積もりました・・・



その時はまったく頭に入ってない感じなんですけどね。



ある時・・・ふとその言霊がココロをくすぐります・・・



『知識』を『知恵』にかえるよう・・・



日々のらりくらり~色々経験しながら丹念!



・・・と思うのでした^m^







9bc0df77jpeg



スポンサーさんから帰りにお土産としていただいた



『ナイトクリーム』(愛用の化粧品とパチリ)



ちょうどクリームが切れかけていたので嬉しかったです~



老舗の明色さんの物なんですが・・・



付け心地が優しくて潤います・・・。



いろいろ・・・基礎化粧品ジプシーをしましたが・・・



昔から日本にあるメーカーさんのものが



私には合うようデス・・・



お値段もお手ごろだし^^



今度、このクリーム買ってみようかな?








6b1f8f71jpeg



昨日、渋谷に行って買ってきたCDと・・・



予約して届いていたDVD・・・

(このDVDあと2本あります><)



やっぱり昨日も人酔いしてしまい



ぐったりだったのですが・・・



楽しみにしていたDVDだったので



2時間じっくり見ちゃいました・・・!



感想は上手くないので・・・



ひとこと・・・



『人との出会いは人の幅を広げ深める』のね・・・。



と・・・一人感動しました・・・。



見終わった後は・・・



すっかりGENKI元気になってました~^m^

スポンサーサイト

コメント:

No title

メールのお返事なかなか返せてなくてゴメンなさい…
きらさんのメールでかなり元気付けられました♪
本当にありがとうございました!!
お返事はちゃんとしたいのでもう少し待って頂けると嬉しいです☆

私もDVD3本ありますよ(笑)
このDVD凄く楽しみにしてたのでかなり釘付けになって見ていました!!
ロッピンのお二人からたくさんの感動と元気を貰ったので、またじっくり見返したいな~と思っています!!

とうとう明日ですねv
明日のためにも今日は頑張ろうと思います!!

No title

きょう、ココロが愛用した?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


