や~っと念願の初デジカメを買いました(^o^)

携帯を替えてしまったから探してたんですよ(^^;

開店したばかりの電気屋さんで

欲しかったカメラが優しい価格で売っていたので

買っちゃいました(o^-^o)



オーラの泉…

愛の言霊いっぱいココロメモφ(..)しちゃいました


だけど…

メモするだけじゃなく動いて生かさないと…だよね^_^;




スポンサーサイト

コメント:

No title

私もデジカメが欲しいんだ~。
父に数年前もらったデジカメが
あるんだけど・・
はじめて写真屋さんでプリントしてもらったらあまり画質がよくなくて(*'へ'*) ンー
カメラマンが悪いのだろうか~。
初心者に優しいカメラを探し中(・qp・)ブブブ
オーラの泉、私も見ていたよ。
江原さんのお話はほんとに興味深い。
しかしあいちゃんの鳴き声でほとんど聞こえなかった∵ゞ(≧ε≦o)

No title

新しいデジカメいいなぁ~(^^♪
これは、720万画素なんですね。凄い☆
私が使っているデジカメは、未だに320万画素ですよ…(;^_^A
でも、調子はいいし、充分間に合ってるから
買い換える予定は全くありません・・・(^^ゞ

これで、きらさんの素敵な思い出たちが益々増えますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


