
9a1020b5jpeg



さゆりちゃんのお部屋から



またまた『バトン』を貰ってきちゃいました~



いつもありがとうねー!



『あのコのこともっと知りたい』バトン~



・・・ん~きらのこともっと知りたい・・・



と言う人がいるかどうか判りませんが~



バトンをはじめさせてもらっちゃいます~







1 そんな五人にバトンを回す

 

 欲しいと思っていただいた方

 宜しかったら受け取っていただけますか?

 

 

2 お名前は?ニックネームは?

 

 「きら」です

 

 

3 おいくつ?

 

 さんきゅーです~

 

 

4 職業は?

 

事務(地味?)系OLです

 

 

5 ご趣味は?

 

 携帯カメラで写真を撮ること。

 コトバを紡ぐこと・・・本を読むこと。

らくがき・・・

 お友達とのおしゃべり・・・。

 ん~某声優さんに逢いに行くこと・・

 

 

6 好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 

 『好きなタイプ』

子供の頃から・・・

『笑顔』が素敵(きら基準)で子供好きな人・・・

そして一番大切なことなんだけれど・・・

様々な危機が訪れても力強く生きる人

でも外見は・・・中性的な人がいいです~

 

『嫌いなタイプ』

清潔感がなく、せこくて、女性にだらしない人

(暴力と女癖は治らないので)

 

 

7 特技

 

 特技???自分では分からないですね・・・

 あっ!悩んでも這い上がろうとする雑草根性!

 これって・・・特技で良いのかな?

 

 

8 資格

 

 普通運転免許しかないです

 

 

9 悩みは?

 

 いつまで経っても貧乏なこと・・・

(自分が悪いんだけどね)

 

 

10 好きな食べ物 嫌いな食べ物

 

 『好きな食べ物』

インド&タイカレー、ラーメン!オムライス!

ナッツ類!とか酒のつまみ系~

香味野菜、山菜~

チロルチョコそれと・・・ピノ



 『嫌いな食べ物』

偏食だらけだったけれど・・・

最近はとりあえず何でも食べられるように・・・

でも・・・カニや貝を食べると具合が悪くなります~

わさびも苦手かな???

 

 

11 最近の喜怒哀楽は?

 

 喜→鈴村さんがライダー声になったこと!

 怒→・・・ん~~~なんだろう??

 哀→財布の中身・・・(涙)

 楽→大好きな友人と素敵な時間を一緒に過ごせたこと!



 

12 ナンパ キャッチ 勧誘or声をかけられる種類の比率は?

 

 すっかりご無沙汰です・・・ちょっと寂しい~

 

 

13 今年のChristmasの予定は?

 

 その時になるまで分からないです・・・

 

 

14 最近告白されましたか?

 

 甥っ子に「結婚しようっ」と言われました・・・

 ちびっ子からの告白は昔からたくさんあるのに・・・

 時が告白を流してしまいます・・・ははは・・・

 

 

15 好きな漫画は?

 

 「あしたのジョー」と「ベルサイユのばら」・・・

  生きざま教えられました・・・。

  漫画って本だけの事なのかな?アニメもだと書ききれないかも~

  



16 最近のお気に入りの曲は?

 

 中島美嘉さんの『見えない星』が今・・・心に響きます。

 中島さんの歌声・・・とても好きですね~

 

 

17 最近キュンとした出来事は?

 

  きゅん・・・な出来事・・・

握手できたこと・・・

電王の予告を見た時・・・

  あとは・・・

ブログに書いてあること全てかな?

 

 

18 最近の買い物情報は?

 

 奮発して・・・

 ロクシタンのシャンプー&トリートメント(お試しサイズ^^;)

 それと・・・バスマッサージオイル・・・



 

19 好きなブランドは?

 

 ブランド…(詳しくないんですよ^^;)

有名でなくても気に入れば

私にとってのブランドかな??

 

 

20 猫派?犬派?

 

 うさぎ派です

 

 

21 好きな人はいます?

 

 いつも・・・ココロにいます

 

 

22 あなたの愛する人達に一言

 

 ダイスキだよ・・・ありがとう



 

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介★

 

 えっと・・・欲しい方にプレゼント!・・・です~

 いつも、影ながら支えていただき有り難うございます。

 これからもよろしくお願いいたします・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

きらはカレーが好きなのねφ(≧▽≦)メモメモ
私カニ大好き~。でもね、最近まで気付かなかったんだけど私、伊勢海老だかロブスターだか、大きなエビを食べると気分が悪くなる事に気付いたよ。
めったに食べるもんじゃないから今まで知らなかった(;´Д`A ```
私の体頑丈に出来てるから何でも平気と思ってたから、ちょっと嬉しかったり(何故にw
ベルバラは私も好きだった~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


