
 ea98a98bjpeg



去年の梅雨の長雨・・・



来年は長靴を買おうとココロに誓い



一昨日・・・強い雨が降っていたので



「これは買い時」と思い



靴屋さんで物色・・・15分くらい悩んで



「買おう!!」とレジに向かうと長蛇の列~



突然の雨に傘を買う人が多かったの・・・



やっと買って



『履いて帰ります(ウキウキ)』



と履いていた靴を片手に外へ出ると・・・



雨は小降りに〓■●_バタッ



しかし・・・悔しいので履いて帰りました~



昨日は夕方は雨と天気予報で言っていたので



『長靴』・・・っと思ったけれど



さすがに晴れなのに履いていく勇気もなく



降らないかも・・・と新品の靴で・・・出社~



おやつ時間から大雨・・・



なぜにこんな日限って天気予報が当たるのかな・・・



帰りまで降り続いたので



会社に常備してあるスニーカーで帰りました・・・



長靴ちゃんが活躍する日はいつなんだろう??



コメント:

No title

雨の話だっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


