
3d4d6158jpeg



こんにちは



会社ビル自販機に貼ってある



「福山雅治さん」のポスターです。



いつもお世話になっている大好きなHさんへプレゼントです~





福山さんは年を追うごとに素敵さがアップしてますね♪



実は・・・昔々・・・



好きだった人が福山さんに似ていたんですよ~

(凄いモテモテさんだったようです~)



ちょうどその頃に福山さんがデビューされたので



ファンクラブに入ろうかどうしようか?



と思った時がありました・・・



その片想いの君・・・



今はどうしているのかな???



なんて昔をなつかしみながら・・・



先週の朝の音楽は『桜阪』でした・・・





f04ad4fcjpeg



会社机左側に



黄色いお花を飾ると良いと聞いたので



お日様色のガーベラを生けてみました♪



黄色とかオレンジ色・・・



見ているだけで元気になるので好きです♪



少し前までピンクが気になっていたのですが、



最近はマリン(スカイ)ブルーが



マイブームかな??



色占いを見たら



「ココロが安定している」らしいです・・・



その時その時・・・



求める色によって



今の心模様が分かるみたいですよ



少し前のピンクは



ずばり・・・恋の色だったようです~



ほぉ~~







今日・・・



大好きなテンプレート作家さんの



新作が発表されていたので



早速着替えてみました・・・



マイブームのブルーがメイン色



その中に可愛らしいお花がたくさん散りばめられていて



眺めているだけで幸せな気持ちになります



いつも素敵なテンプレートを有り難う御座います!







わいわい~~



大好きな作家さんのテンプレートがもうひとつ出ていました・・・



優しいグリーンのテンプレート・・・



お花のテンプレートと交互に使わせていただきますね♪



ちっちゃい幸せ・・・みつけた



そんな気持ちです・・・






スポンサーサイト

コメント:

No title

きらさぁぁぁぁ~~~~ん
きら様ぁぁ~~~
きらちゃぁぁ~~~ん
もういろんなパターンで名前を大きな声で呼びたくなりました!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ましゃのポスターを見て、私の事を思い出してくれて
そして写メまで撮っていただけたなんて感激しまくりですっ。
ありがとう~~~~♪

いつもいっぱいお世話になっているのは私の方ですよ^^
きらさんから、たくさんの温もりを頂いて、
どれだけ私が救われていることか…。
ホントに感謝感謝なんですから。

そして、きらさんが以前好きだった人が、ましゃに似ている人だったとは!
身近にそんな素敵な人がいたとは羨ましいな(#^.^#)

ガーベラ可愛いですよね~♪私も好きです。
またこの黄色が、元気をいっぱいくれそうだし^^
仕事で疲れた時に、ふと目の前にお花があると
ギスギスしかかっていた心が落ち着きますよね。

ポスターも、ガーベラも、どちらもイイものを見れて
今夜はよく眠れそうです.:♪*:・'(*⌒∇⌒*)))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


