
dea0942egif


週末・・・きらは・・・


 


大阪へ行ってきます・・・。



5fff7838jpeg


10月8日・・・。


始発の「のぞみ」で大阪へ日帰りしてきます・・・。


大好きな声優さんに逢いに・・・キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!! 


見にじゃなく・・・逢いに行くのです・・・。


たくさんの人の中の一人なので・・・


すぐに忘れられちゃうでしょうが・・・


たった数分でもあの笑顔がきらに向けられるなんて・・・幸せです♪


もう・・・こんな気持ちになることはないわ・・・と


思っていたのですが・・・


人生分からないものですね・・・。


 



最近しみじみ感じます・・・


夢は自分で叶えるものなんだなァ・・・って


無理と決め付けてしまったら・・・


自分で自分の道を塞いでしまうわけですものね・・・


誰のためでも・・・誰のせいでもない・・・


すべては「自分」なのですね・・・。

スポンサーサイト

コメント:

No title

カウントダウンが始まりましたね。^^
誰のためじゃなく、自分のために、そして自分の未来の為にいい時間を過ごしてきてくださいね!
そのきらちゃんのパワー、わたしは大好きですよ!^^v
「なんの為に行くのか」絶対に忘れないでね。^^v

No title

好きな事に熱中したりする事も
大好きな人に向かってまっしぐらな事も
今を生きてる!!って思いっきり感じられる
素晴らしい事だね♪気をつけていってらっしゃい!
愛しの彼をその目に焼きつけてくるんだよ~♪

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日の始発でお出かけなんですね。

夢は見るものではないですよね。
きらさんの言う通り、叶えるものです☆
私も心のままに生きるタイプなので、
事情は分からないけれど、その行動力大好きです。
楽しんできてくださいね(*^_^*)

PS.先日は、嬉しい共通点を知ることが出来て
感激しました♪
新たな繋がりを作ってくれたさゆりさんに感謝です。

No title

☆さゆりちゃん☆
「何のためにいくのか」忘れないで・・・
の言葉を胸に逢ってきました・・・
ほんわりやわらかい人でした^^

☆すぅちゃん☆
好きなこと、好きな人にまっしぐらな私
生きてることの喜びを感じさせてもらってるよ~
ばっちりその姿を焼き付けてきました~
(ほわほわで実態を感じなかったけれど)

☆ひぃさん☆
有難うございます~

始発で大阪行ってきました^^
そして、大好きな人に逢ってきました~
ひぃさんもココロのままに生きる方なんですね~
えへへ^^
またひとつ共通点発見です!嬉しいな~
ひぃさんとの出会いをくれたさゆりちゃんに感謝です^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


