
まだ見ぬあなたへ・・・



私を嫌いでも・・・



鈴村さんを快く思ってらっしゃらない方がいても



それは不思議ではありません・・・



万人が万人・・・



心がある限り・・・



ココロが共鳴しあうことは難しいことだからです。



それは・・・仕方ないこと・・・



だから・・・



心が通った瞬間に幸せな気持ちが生まれるわけですから。



たくさんの人と出会えばその分・・・笑顔も増えるし・・・



その影に涙が生まれることもあるでしょう・・・



でも・・・



『彼は人なり、我らも人なり、我何ぞ彼を畏れんや。』(韓愈)



です・・・



人は不完全で不安定・・・。



だから今日も生かされています・・・。



そして生きているから・・・



傷つく心を持っています。



その逆に傷を癒す心も持っています。



それは誰でも同じ事・・・



偽善と思われても・・・



逆の見方の出来るあなたに出会えた事を



感謝します・・・。



鈴村さんに盲目な私を見つけてくれて・・・



そして・・・



少し冷静にならせてくれて有り難う・・・。



今日はあなたが此処での主役です・・・



もし・・・



何かで傷ついているのなら



そっと声をかけてください・・・。



生きた年数が少しだけ長いので



もしかしたらお話くらい聞いて上げられるかもしれないから・・・



なんだか・・・



こうやってあなたがどんな人なのかな?



なんて思いながらこれを書いていたら



親しみが湧いちゃいましたよ^^



ごめんなさい・・・可笑しいですよね(^ー^)



ぶつかりあいが生き物古来のコミュニケーションだからかな?



でも・・・やはり嫌だと言うのなら(これは仕方ないことです)



とても、残念ですが・・・



かける言葉が見つかりません・・・



そして・・・最期に「有り難う、さようなら」と言うしかないできません。



ごめんなさい・・・



ちょっとでしゃばりなことを言ってしまいましたが・・・



これが私の正直な気持ちです・・・。



そして・・・



此処に遊びに来ていただいている皆さん・・・



今日はお付き合い頂き有り難う御座いました・・・



 


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


