
ed00e490jpeg



「桜のアップ♪」



99799368jpeg




「桜道・・・♪」



こんにちは・・・きらです。



週末、お友達からの桜便りの追伸が届きました~



今回の写真も優しい写真で



ココロがほっくりしちゃいます^^



コトバもそうですが・・・



写真やイラスト・・・などなど



その方の人柄が現れるものですね^^



いつも素敵な言霊有り難う御座います♪



私を思い出してくれてる人々・・・



そして・・・



そんな方達を思うたびに・・・



温かい気持ちになれることに



たくさん「有り難う」と言いたいです・・・



7e1bdc3ejpeg



温かい言霊には



お相手だけでなく・・・



自分自身にも



笑顔の種がたくさん生まれて



『幸せ』と言う花が咲くらしいですよ・・・



負の言霊は



実はお相手には届かず



お相手の分まで自分自身をカルマで



縛りつけてしまうようです・・・



朝の通勤時・・・



こわーい顔して勝手にぶつかってきた方に



暴言を言われた時・・・



なんだか「す~っ」としたのって



そういうことだったのかな??



私も・・・



あらら・・・



あなたのラッキー頂いちゃいました~って



思ってるからかな~~^^;





面倒くさがりな私・・・



人生の難しい宿題は少ないほうが良いなっと思うので



なるべく暴言には気をつけるようにしたいです^^;


スポンサーサイト

コメント:

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪きらさん♪

綺麗に咲いた桜ですね^^
私にとっては、春先の木の下は危険でして、、、(;^_^A
お花見はあまりしたことがないので
こうして写真で見せてもらえると自分もお花見した気分で嬉しい♪

ただ、近づくと皮膚が反応してしまうため・・・(´ヘ`;)とほほ・・
でも、見るのは大好きだし、お花も大好きだから
きらさんちで、四季折々のいろんなものを感じる事が出来て
と~っても嬉しいですぅ~♪

私も、心がほっこりしましたo(*^▽^*)o~♪

No title

自分も昨日、花見に行ってきました~
やっぱり桜は いいですよね~
(あっ、もちろん団子もw)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


