
886689bdjpeg



こんにちは^^



お友達から頂いた写真・・・



幸手市「権現堂」の桜堤♪



蒼い空・・・黄色い菜の花・・・



そして長く続く桜のトンネル・・・



春爛漫ですね・・・



色のない冬を頑張ったからこその



自然からのご褒美だな・・・



なんて思ってしまいます・・・



素敵な写真有難うございました(^∇^)ノ☆



47449e20jpeg



此処何年か・・・



4月になると何かをはじめたくって



いつもブログを新規に立ち上げてました・・・



新しいことをはじめることで



何かをリセットしたかったのかな?



今までの経験・・・



リセットしちゃったらもったいないよね~



それを未来へ繋げていかなくっちゃ!



今年は浮気せずに此処で春を迎えます・・・。




 

スポンサーサイト

コメント:

No title

浮気…。(笑)
今までは浮気じゃなく、ひとつひとつけじめをちゃんとつけて、卒業だったんじゃないか?って思いますよ。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


