




昨日東京は春の嵐だったようですね・・・



19年ぶりの4月の雪だったとか?



おやつ時間になったころ・・・



会社街のお空も真っ暗でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ



自然のご機嫌が悪いとビクビクしてしまいます。



涙色がこれ以上増えませんように・・・



e083d0c9jpeg



嵐が通り過ぎた夜・・・



埼玉県幸手市にある・・・



権現堂の桜堤を見に行きました~



高校の友人と十○年・・・毎見に行ってます~



此処は桜と菜の花の色のデュエットが素敵なんですよ~



この桜たちともまた逢えて良かったですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



雨上がり・・・空気が透明になり



月明かりがどんどん綺麗になっていきました・・・



月と桜・・・幻想的で・・・



自分が何者で何処にいるのか判らない心地良さがあります。



写真には写らないので



ココロのシャッターを切りました・・・



また来年も逢おうね~



b0117018jpeg



夜桜の後・・・ちょっと居酒屋へ・・・



今だけのお酒を注文・・・



「ソメイヨシノ」(日本酒&桜リキュール)



すっかり弱くなっちゃったのか・・・



組み合わせが悪かったのか?



飲み終わらないうちに



目がウルウルしてきました・・・



一緒に行った友人がお酒好きなので



申し訳なかったな・・・





e608074cjpeg



帰りに友人からグアム土産を渡されました・・・



サイパンのボージョボ

(やっぱりグアムにも有るんだ^^)



数年前・・・



社員旅行でサイパンへ行った後に



この人形の噂を聞き



買ってこなかった自分を悔やんだのです・・・



さすが悪友・・・



何も言ってなかったのにこれをお土産にしてくれるなんて・・・



しかも私のだけ女の子がウェディングバージョン~



さんきゅーーー!



って・・・パソコンを持ってない友人



此処を見ることはないですが・・・叫んでみた~



最近こういうラッキーアイテムが続々届いています~



もしかして・・・これは幸運の予感~



ラッキーの神様には後ろ髪がないので



目の前に現れたらしっかり捕まえようと思います



(いつも捕まえる前に通り過ぎてたので・・・)



午後も仕事ガンバロ・・・(ポツリ)



今夜は延期になっていた



会社の創立記念会・・・



今回は会社街の名物「うなぎ」です~♪



にょろにょろ~w



(タオルを被ってひょっとこ顔~してみたくなった。)


スポンサーサイト

コメント:

No title

桜のはなし?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


