
77e2df06jpeg



会社の昼休み・・・



こんなちっちゃい空しか見られないことが



このオフィスの弱点ダー!



前のビルは非常口の踊り場から



よく空を見上げたのにナァ・・・



(植物も育ててたし・・・)



それだけは良かった・・・



・・・ぶちぶち・・・



どんな物・事にも



一長一短・・・



どれが自分にとって大切か・・・



それが・・・



お気に入りの決め手なのかな?





bd81599cjpeg



ある本に・・・



塩コーヒーダイエットというのがあって



只今実践中!



巷で・・・



塩クッキーとか塩チョコとか・・・



密かなブームみたいだし・・・



微量ならば甘みが出るような気がします・・・



気に入って飲んでます~



お気に入りと言えば・・・



きらの好きな「おぎやはぎ」



つんくプロデュースでデビューらしいです~



ぷぷぷぷ・・・



どんな唄歌うのかな??



でも・・・お笑いの方って・・・



演技や歌が上手な人多いですよね~



演じるって間が命なのかな?



よく分からないけれど^^;




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


