
88ec6d13png



先週毎日楽しんで観ていた・・・



NHKドラマ「グッジョブ」・・・



最終回はいつかな?って楽しみにしてたのに・・・



土曜日で終わってた・・・



あーん~・゚・(ノД`)・゚・



最終回見逃した~~



楽しみにしていた最終回を



よ~く、見逃してしまう私・・・



短かったけれど・・・



冴えないOL(これ気に入ってる)のきらには



思いっきり刺さるドラマだったのよね~



30分の間にいっぱいいっぱい詰まってたの~



いろんな「きらきら☆じくじく|||」した想いが・・・



女って楽しいって思うほどにね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


