
034a6746jpeg



東京の桜・・・



撮った日は曇りでした・・・



青空と桜もいいけれど・・・



こういう桜もいいかも・・・



古き時代からの流れと・・・



新しき流れが出逢った瞬間・・・



fe99c8f5jpeg



東京駅・・・東京大学・・・



レンガ作りの建物・・・



浪漫を感じるから好きです・・・。


煉瓦と雨・・・



そして並木道・・・



あの日、仕事でなかったら



傘を差しながらボーっと見ていたかったな~



東京駅舎が一部壊されると聞いたのですが・・・



本当なのかな???



最近・・・



どの駅も同じ顔でつまらないです・゚・(ノД`)・゚・



6a90eb56jpeg



土曜日は・・・



従妹の縁で知り合ったお友達会が



とーーても久しぶりに開かれました~



初めてのとき・・・



みんな従妹しか知らないで



合コンで渋谷に集まったんです~



初めて会ったのに



合コンそっちのけで・・・



意気投合しちゃって・・・



その後すぐに熱海旅行へ~



珍道中でした・・・





そのあともお食事会とか結婚報告会とか



していたんですが・・・



あれから逢うのは何年ぶりかな???



でも・・・



逢った瞬間、時計の針が戻ったようで



逢うまでのどきどきが消えて

(みんな同じ気持ちだったようです)



楽しい時間が流れていきました。



こんな友人達との縁を結んでくれた従妹に感謝です~



昔話に華が咲き・・・



「ちゃんと合コンとかしてたんだね・・・(*´▽`*) 」



なんて笑い合っちゃいました~



久しぶりに従妹の「天然笑い爆弾」を処理しました(ツッコミ)



久しぶりの突っ込みにココロが躍りました~♪





逢わなくてもココロが友達を見ている。



そして見つめられている・・・



桜の花のように・・・



柔らかく温かい友人達が包んでくれること・・・



感謝でいっぱいです・・・。



3月に入ってから・・・



様々な再会が多い春です・・・



逢うたびに泣きたくなるくらい



心地良くって幸せな気持ちになってしまいます。



「ありがとう」をいっぱい言えること・・・



しあわせだな~。ってしみじみ思います。



あーりーがーとーーー!





これから仕事も落ち着くので



逢っていない友達に逢いに行きたいです




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


