
070328_1449~01.jpg



桜の花が散った後・・・


人の声は花リレーの先へと流れていく。

 

いつもの静けさを纏い始める頃



桜はこっそり・・・



ちっちゃいさくらんぼを実のらせる・・・

 

年を重ねた桜だけのささやかな楽しみ・・・

 

桜は年を重ねるごとに



美しく咲き誇る・・・

 

人の心も



年を重ねるほどに



美しくなるのではないのだろうか・・・

 

美しいとは・・・



知らないことではなく・・・



知り得たからこそ



その経験の種から生まれる智の輝きと思う。

 

生きた時間の重みと



生きることの尊さ・・・



いつでも



想像と経験の中に感動を見つけて生きたい。

 

一人では見つけられないこと



一人でしか見つけられないこと



一粒になるその日まで・・・



ココロの輝きを失わずに



生きていきたい・・・。

 


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


