
070328_1446~03.jpg



雨上がりの桜・・・



会社の後輩君はお昼休みに



例の桜寺院へ行ったようデス・・



いいな~雨上がりの桜・・・







午前中、会社の引き出しの中で



携帯が踊っていたので・・・



お昼休みに確認・・・



お友達から嬉しい情報が~ありがとうね~



携帯が踊っていたのは気持ちも一緒に送信されたからだね~



昼休み一人大声を上げてガッツポーズしちゃったよ~Mぽん



あまりに嬉しすぎて・・・



詳細は「きらのひとりごと」に載せてみました~



夢は思い続け、歩き続ければ叶うんだね!









紫~おめでとーー!


スポンサーサイト

コメント:

No title

お元気ですか?このブログはずっと見させてもらっていたのですが、コメントなどのタイミング(?)が掴めなくって…。もう長い間ご無沙汰していたので、きらさんが私(達)のことを覚えてらっしゃるか不安です…(笑)。
大阪でもだいぶ桜が咲き始めて、本格的な冬の服装もいらなくなってきて嬉しい毎日です。
仮面ライダー、実は私も見てるのですが、4人目が鈴村さんって本当ですか!?だとしたら更に見る楽しみが増えますね(笑)。
これからも見にきますのでよろしくお願いします、また大阪に来てくださいね~。
長文失礼しました。

No title

携帯も踊っちゃうくらいの嬉しい情報だったんだね。^^
気持ち、すっごくわかります。
今度早起きして見てみようかな。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


