
a4d30f9ajpeg



お久振りです・・・きらです。



↓のブログで止めてしまって・・・



「きら!遭難か!?」



ッと思われた方がいらしゃいましたら・・・



ご心配かけましたすみません・・・



私は元気です~








7c8331d1jpeg





東京ビックサイトにて徹夜してきました~


理由は写真が語ってくれてます↑



金曜日の夜・・・会社から直行~



3時から7時まで外で並びました・・・



7時から10時までは中でぬくぬく・・・。



前ブログ更新時間の4時からの40分間・・・



挫けそうだった~



Mえぽんと「励ましあい」ながら日の出を待ちましたよ~



ありがとうね・・・一人だったら泣いてたよ(笑)



せっかく徹夜したのに迷子になってしまったけれど・・・



無事、整理券をゲットして



Mえぽんと思いっきり楽しみました~



ほんのちょっと・・・



お話したり、ふれあえる時間って



とっても幸せ~~



徹夜の苦しみも吹っ飛んでしまい・・・



また頑張っちゃうんだろうな・・・と思うきらです



bb3d77b3jpeg



興奮冷めやらぬ後日・・・



S-ジーとEりちゃんの



児童公園(タイツ)ツアーへ参加させてもらいました~



色々お話をしながら散策・・・



ぽかぽかお日様の下、いっぱい歩きました~



ココロとカラダがすっきりして・・・



気持ちが良かったですよぉ~



c2fa92f1jpeg





今回ご一緒していただいた・・・



Mえぽん、S-ジー、Eりちゃん・・・



色々すみません&ありがとうでした!!



一緒に過ごした時間・・・



本当にあっという間で



いっぱいいっぱい笑いました~



温かい時間を有り難うね~



涙が出ちゃうくらい幸せ時間でした!!



また良かったら一緒に遊んでください~



会場でお会いした方にも(読んでいらっしゃらないでしょうが)



たくさんの有難うです!!!



そして・・・



こんな素敵な出会いを導いてくれた・・・



鈴村さんや岩田さんにも感謝です!

スポンサーサイト

コメント:

No title

いっぱい、楽しんできたのね^^
一緒に、笑える友達が傍にいてくれると
2倍3倍楽しいよねー(*^▽^*)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


