
c5a83e2fjpeg



「暑さ寒さも彼岸まで」と古人の言霊のとおり



昨日から柔らかい春の香りがしてきました。



今日・・・用事があって外出した時に



会社近くの寺院へ寄ったのですが・・・



このあいだ蕾だった枝垂れ桜が美しく咲いていました。



4cd8db99jpeg



外界から解き放たれたよう空間に



花見のおばーちゃまもいらしていて・・・



そして・・・



近くの児童公園からの元気な子供の声が聞こえてきて・・・



優しい時間がゆっくり流れていきました・・・



おばーちゃまと子供って~ダイスキ~



えっと・・・桜は・・・



7分くらい咲いていたかな???



b80191cfjpeg



いつもこの桜たちを見て・・・



「今年も出会うことができて・・・幸せだよ」と



語りかけます・・・



そして・・・



「また来年も逢おうね」と



別れを告げます・・・。



この桜を見るたびに



1年の重みを感じ・・・



今日まで生があることに感謝してしまいます。



一人だったら此処までこれなかったと



いろんな人の笑顔が浮かび



一人センチメンタルになってしまいます・・・



たくさんの笑顔を有り難う・・・



5a2b1154jpeg





このあいだ先輩に



「アヒル唇は甘えッ子の寂しがりや」と



言われました・・・当たってるかも。



アヒル唇のきらは



あんがい寂しがりやデス・・・







だから求めるより引いちゃうのかな



寂しくならないように・・・。



転校してさよならしちゃう時より



転入生が来る方が楽しみだった・・・。



転校する時・・・



泣いちゃいそうだから



平気な顔してた・・・



いつもぽっつり一人で泣いてます・・・。



卒業・・・



人生さまざまな卒業があります・・・



卒業を迎える人たち・・・



これからも今までの時間を心力にして



ますます素敵な時間を



作っていってくださいね・・・


スポンサーサイト

コメント:

No title

桜咲いたんですね~
素敵な桜だあ~
こちらはまだまだの様です。

No title

きらちゃんに教えてもらって、さっそく仕事帰りに寄ってきました。^^
もうかなり咲いてしまってて、来月には完全に終わってしまいそうな勢いでしたねぇ…。
明日の雨にも負けずに、4月半ばまでキレイに咲き誇っててほしいです。(笑)

No title

見事な咲きっぷりですね~♪
これは、八重桜かな?
とってもエレガントなお姿が素敵だわ~(うっとり…)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


