minnmei.JPG



またまたさゆりちゃんのお部屋から

頂いてきちゃいました~~

ありがと~(*´▽`*)



「ルールバトン」



☆ルール☆

★質問に答える

★回してくれた人にメッセージ

★次に回す人への質問

★次に回す人





★ブログを始めたきっかけは?



幼き時から「ひとり言大王」の私は、

高校生の頃から日記をはじめて、

5年位前から・・・

その延長のような感じで公開などせずに

ココロのひとり言をひっそりとブログに書いていたのですが

3年前にブログ公開の場所を教えてもらって本格デビュー(?)しました。

ブログでのコトバはいつも自分に呼びかけているような気がします。

そしてたくさんの発見~と隣人の愛を頂いてます!!

私の足跡・・・ですね^^

(ごめんなさい~話が脱線しました)



★あなたにとっての永遠のアイドルは?



幼稚園の悲しみを救ってくれた「キカイダーのジロー(初恋w)」

と・・・中学校の悩みから解放してくれた「矢吹 丈 (あしたのジョー)」

今の私の生き様は矢吹丈あってのこと・・・と思います。

それにしても永遠のアイドルが特撮とアニメの主人公とは~

私らしすぎて笑っちゃいます・・・



★これだけは絶対に譲れない!ものはなんですか?



譲れないもの・・・かぁ~なんだろうな・・・

「愛」する気持ち・・・??



◎回してくれた人にメッセージ◎ 



ふふふ・・・いざ書くとなると照れくさいなぁ~

いつも、大きい愛で包んでくれて有り難う。

しっかりもののつもり。。。

でも実は天然な私ですが

これからもよろしくお願いしますね^^



◎次に回す人への質問◎



☆笑顔になる瞬間ってどんな時ですか?

☆あなたが出会った嬉しかった一言とは?

☆季節ごとに思い出す人は誰ですか?



◎次に回す人◎ 



凛さんへ・・・

このあいだのバトンのお礼に

もし宜しかったら受け取っていただけますか?

勝手しちゃってごめんなさいです・・・^^;



☆☆☆☆(*´▽`*) ☆☆☆☆



最期までお付き合い頂き・・・

お付き合い頂き有り難う御座いました



☆☆☆☆(*´▽`*) ☆☆☆☆

スポンサーサイト

コメント:

No title

もらってくれてありがとう。^^
永遠のアイドルは、やっぱりきらちゃんだわ!(笑)
素敵なメッセージ。(〃▽〃)
こちらも照れてます。(笑)

No title

永遠はするんだよー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


