
7450d818jpeg


昼下がり、あなたは友達とカフェでお茶を楽しんでいます。


すると、「そろそろ帰らないと…」と友達が帰り支度を始めました。


さて、彼女が帰る理由は次のうちどれだと思いますか?


 A)カレとのデート     B)習い事

         C)仕事           D)他の友達との約束


きらは・・・「A」です~


A)を選んだあなたは・・・・・<みんなで仲良く>

「カレとのデート」を選んだあなたは、一人の友達と特別親しくするより、グループで仲良くしたいという気持ちが強いようです。場の雰囲気をより楽しくしようと冗談を言うなど、盛り上げ上手な一面も。

  ★そんなあなたには・・・楽しい気分になれるキュートアイテムがおすすめ★



B)を選んだあなたは・・・・・<良いライバル関係に>

「習い事」を選んだあなたは、友達からどう見られているか気にするところがあるようです。「格好悪い自分を見せたくない」という気持ちから自分磨きに力が入ることも。同性の友達とは、良いライバル関係になることが多いでしょう。

  ★そんなあなたには・・・女性らしさに磨きがかかるアイテムがおすすめ★



C)を選んだあなたは・・・・・<お互いのプライバシーを大切に>

「仕事」を選んだあなたは、友達とお互いのプライバシーを全て共有する必要はないと考えているようです。自分ひとりで過ごす時間をとても大切にするため、クールに思われがちですが、相手を尊重する気持ちは人一倍です。

  ★そんなあなたには・・・クールさをやわらげるアイテムがおすすめ★



D)を選んだあなたは・・・・・<ちょっぴり遠慮がち>

「他の友達との約束」を選んだあなたは、お願いしたいことがあってもなかなか言い出せないなど、友達に迷惑をかけないよう気をつかっているところがあるようです。困ったときはお互いさま。友達をもっと頼りにしてみては?

  ★そんなあなたには・・・頼れる存在になれるアイテムがおすすめ★
スポンサーサイト

コメント:

No title

わたしはBでした。^^
当たってる…。(笑)
きらちゃんのA、なんとなく意外な気がしました。^^

No title

ありゃりゃ、Bだった~。
ライバルだなんて・・そんな事ないんだけどなぁ。
潜在意識ではそうなのかなぁ。
ライバル意識というよりは、影響されて
私もそうなりたい・・って思う事はあるな~。

No title

さゆりちゃんもすぅちゃんもBだったのね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


