
バトン日和!!!

さゆりちゃんのお部屋から

《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》

を頂いてきました~~



いただきまーす!



《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》



******* 説  明 ********

其の壱: 回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

其の弐: その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参: そして次に回す人に新たな5文字を指定

********************



さゆりちゃんからの5文字・・・「テクニカル」



て・・・て テラへ てへ 徹夜 低下



く・・・く くれる くるくる クリック 車



に・・・ニュータイプ 苦い にぱ 人気 日常



か・・・風邪 会館 感動 買った 関係



る・・・留守 類 ルーム ルート るん



ん~なんか・・・



自分の日常を見られてる?かも?かも?



なんか面白かった~~



えっと・・・もしこのバトン・・・やってみたいという方への5文字



・・・「桜咲く」(さくらさく)で宜しくです^^





 



コメント:

No title

もらってくれてありがとう。^^
それにしても…。
「ニュータイプ」はさすがきらちゃん。(笑)
「くるくる」や「徹夜」「会館」「感動」はきらちゃんワードだね。^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


